こんにちはひらめき


今朝は大失敗アセアセ
今日の勤務店舗を間違えて
他の店舗に出勤してしまいましたタラー


そんなこんなで、仕事が終わったので
植物たちを確認目がハート

今日は大雨でしたが
大丈夫そうです!


ニンジン🥕
が大きくなったのと
小さいままのと枯れてしまったのと・・・



やっとピーマン🫑

の芽が出てきました



ミモザもやっと芽を

出してくれました



アスパラガス

ニョキニョキ




これはなんの芽なんでしょうか?

ジュリエッタトレビスを播いた場所ですが、

合っているのか?!草なのか?!

もうしばらく様子を見ます。



うちの芝生、

何年も何もお手入れもしなかったので、

まだ生えてこないガーン


肥料とか目土とか

入れたほうがいいんですよね。


今から調べますパー