こんばんはひらめき

コメントで教えて頂いた
昨日から何件もダイソーをハシゴして
防虫ネットカプセルを作りました💊


↓これが廃盤になるらしく
探すのが大変でしたアセアセ

苦戦してたら、ダイソーアプリで
在庫検索できました気づき


テキストを入力



早速、大切な苗🌱達が

虫に食べられないように

保護してます♪






芽が出なかったポットは

やめて

新たに種まきしました!



トウモロコシ

甘々娘



私、ヤングコーンが好きなので、

そのためもある目がハート




トマト🍅マクワウリ🟡






🌶️トウガラシ






🍉小玉スイカ 





2月末に植えたトマトの苗を

鉢増ししましたニコニコ



みんな元気に育ちますように愛