こんばんわびっくりマーク

今日も晴れました🌞


今日はやりたい事がたくさん

体力の限界を迎えるまで
がんばりました


に畝を作ってズッキーニ
を3株植えました!
防虫ネットもしましたよキメてる




畝を作ろうとしていたところをみたら


アスパラがでてました


危なかった知らんぷり




あとは、

借りた土地にも畝を作ろうと

掘ったら、

粘土でベトベトネガティブ




畝にならなくて

どうしよう悲しい





土壌改良剤の

eb-aエコを

撒いてみたけど、

見た目は変わった様子はなく

(そこだけは水捌けは良くなっている

かもしれませんアセアセ

まだわかんないですがアセアセ)



時間をおいた方がいいのか

別の方法を試した方がいいのか

どうしたらいいのか

困ってますタラー





これからどうしようかな。