こんにちはニコニコ



なんとか熱が下がって

あとは体力回復すれば

動けるようになる予防



外のズッキーニ達が大雨でどうなっているか

不安でしたが、無事でした




今日外は暖かいです、やや暑いくらい。


なので、育苗カバーを外しました。





ほうれん草間引き

をしました




加温スペースと室内に置いておいた

ナスを外に出しました


外に置いておいた物も発芽していて

結局外も中も変わらなかったですアセアセ



トウモロコシ

がほっといたので芽が伸び放題


ヤバいぞ

って事で土に植えました


ついでにキュウリ

20日大根ミックス

種まきしましたキラキラ




トウモロコシ

大丈夫かしら?!




私はヘトヘトになりましたアセアセ

休みます真顔





長靴欲しいな。