昨日は近所のママが赤ちゃんと一緒にキタ━━(゚∀゚)━━ヨ。


べべたん、お友達と初対面。


男の子だったんだけど、おっきい~きらきら


うちは小さいからめずらしくて、観察してしまった。


抱っこもしてみた!重いぞ~あせる


うちのべべもそのうち通る道なのね。。私の腰やひざは大丈夫だろうか。。。。ガ-ン





↑ほのぼのやねラブラブ


私たちはと言えば、子供話を中心に話しまくり!

なんだかんだいって溜まってるものもあるわね。



ランチはサルヴァトーレでデリバリーピザピザ

授乳と配達が重なっちゃって、ちょっと冷めたうう


おやつ用はシリアルクッキーを焼いておいた。

お味はまぁまぁかな。





10:30~17:00 まで遊んでしまった。

その後は一緒に夕飯の買い物カートをしてバイバイ。


近所にお友達いると会いやすいし、心強いわ。


また近いうちに遊ぼっとべーっだ!