最近二日に一回はべべをベビーカーに

乗せてお買い物ベビーカー音譜


近所だけどね~ニコニコ




今日はぶーにゃんがお仕事。


私とべべは涼しい午前中にお買い物。



まぁ、赤ちゃんベビーカーに乗せるとグーグー寝てしまうので私の気分転換みたいなものかしら。


本屋をのぞくと


「およ、あの漫画の新刊があるじゃないにひひとGET。

ちなみに一条ゆかりの「プライド」。


「AERA with baby」 も面白そうだったのでGET。





訳ありでNHKのドイツ語のテキストもGET。


満足顔21


食材も買って帰宅。



べべも寝かしつけつつ、 「マンガ、マンガ。。。得意げと読み始めると、


う~ん、なんか見たことあるような。。。。


ありゃりゃ、新刊じゃなくて既に持っている巻だった。。。。。。。叫び


ショーックあせる


ちゃんとあらすじチェックしたのに、全然おぼえてなかった。


返品しようにもレシートはお店のゴミ箱へ。。。


だめもとでお店に電話したら、ゴミ箱からレシートを探してくれて返品もしてくれるそうな。


申し訳ない。



では、気を取り直してドイツ語のテキストでもみるかいなと開くと。。。


がーん叫び



ラジオ講座じゃな~い。



テレビ講座がよいのに~。


こっちも交換してくれるかしらガーン???





もひとつ。


免許の更新もすっかり忘れていて昨日思い出した。





ハガキを見ると明日まで~叫び!!


危ない、危ない。


急遽、母に少しの間べべを見てもらうことにして近くの警察署に行くことにした。





なんか産後ボケ顔に縦線????


もっとしっかりしなきゃ!