今日は豆腐の日 | どうやら今日も生きてる、ななしさんのぶろぐ

どうやら今日も生きてる、ななしさんのぶろぐ

キジトラの友達猫と暮らしてます(=^ェ^=)
名前はねこさん(ひらがな、“さん”まで含む)です

ある日、自分から保護を求めてやってきました
とても優しくて、とても気を使ってるねこさんです
食べることに命をかけてます

名無しさんの生きがいです( ´∀`)

木綿、絹ごし、どっちが好き?




いつも木綿豆腐だよ


いつも麻婆豆腐だけど冷や奴も好きなんだよ


ただ冷や奴はごはんのおかずにならないから作らないけどね




さて最近作った麻婆豆腐さん


まずはクックドゥ編






続いて丸美屋さん編





麻婆豆腐はごはんばくばく食べられて美味しいよねヽ(*´∀`)

麻婆豆腐は辛いのが好きだから唐辛子、辣油、花椒を足してるよ



おしまい



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう