浮気男は女好きじゃないんだと腹落ちしました。 | メンタルヘルス、性愛学、、パートナーシップ 心理学様々な悩みに対応できるオールマイティ岡山のカウンセラーヒナ

メンタルヘルス、性愛学、、パートナーシップ 心理学様々な悩みに対応できるオールマイティ岡山のカウンセラーヒナ

ホームページに
お気軽にお問い合わせ下さいね。

https://purin0915.com/%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e/3916/

LINE

★kouki226yui1028
@iCloud.com
LINE
aira1005hina



浮気する男性心理が

ものすごく腹落ちします♡

頭で分かっていても

言語化にすることが出来なかったので

さすがチホさんだわ〜と納得。

受け入れてもらえない自信の無さから

浮気や不特定多数を繰り返し

結局虚しさと孤独さを

束の間の快楽で満たしたつもりになる。

無自覚なのかどうかは

女好きは実は女が嫌い

深入りするのが怖いんですよね。

若しくは深入り出来る相手を

捜し求めているのか。

怖さから逃げているのでしょう。

試すような言動や行動から

ものすごく男性の女性性が伝わります。

一番の理解者を探し求め

深く繋がれる人を

旅を続けているのでしょうね、きっと。

男女問わずそれは同じです。

ですが男性の方がその傾向が強い気がします。

たしかに男女の違いはありますが

根本は同じなんです。

自信の無さの裏返しでSEXで求めているのです。

とても、デリケートでガラス細工のような

メンタルです。


浮気やSEXに快楽を求めることが

悪い訳ではありません。

ただ、虚しさしか残らないと

気付いた時に

割り切った関係を理由にして

逃げているだけです。

誰にも縛られたくないし

自由で居たいから。

傷つくのが怖いから。

いつまでも女性と繋がっていたいから

気が向いたら連絡したり…

分かりやすさ満載ww

狡さは怖さなんだよね。

そんな男性が可愛く愛おしいと感じる

母性本能が強い人結構居るしね。

 


男女性の傾きを修正していくしかない

同情と愛情を履き違えないように
置き換えることも必要だと思う。


一番は自分だから♡

傾きに気づいたら

自分が足りないものを
他で埋めようとしているだけだから。

足しても増やしても

そこに執着したり
依存する限りは

満たされることはないから。

自分を大事にするって
足したり増やしたりすることじゃない。

外側に求めるものではないことに
早く気づいたら

きっと次の出逢いは
足さなくても
フィットする人に巡り合えるよ♡