猛毒親より他人の優しさが身に染みる | メンタルヘルス、性愛学、、パートナーシップ 心理学様々な悩みに対応できるオールマイティ岡山のカウンセラーヒナ

メンタルヘルス、性愛学、、パートナーシップ 心理学様々な悩みに対応できるオールマイティ岡山のカウンセラーヒナ

ホームページに
お気軽にお問い合わせ下さいね。

https://purin0915.com/%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e/3916/

LINE

★kouki226yui1028
@iCloud.com
LINE
aira1005hina




不死身の女っているんだわ〜

恐るべし猛毒親

ソーシャルワーカーが

あの様子だと入院延びると聞き

翌日様子を楽しみに行ったら

なんと_:(´ཀ`」 ∠):

コルセットして売店に行くまで

回復していた(´⊙ω⊙`)

ヤバ過ぎて唖然としていたら

猛毒親
「医者👨‍⚕️もこの調子なら早く帰れると
二人で笑っていたそうな´༎ຶོρ༎ຶོ`)」

娘「帰ってもまた動き回って骨💀おるよ?」

猛毒親
「また入院してリハビリしたらいい」



(これ懐かしい〜永遠に美しく)ww

そして

私は死なないから大丈夫(笑)

不気味な笑みを浮かべ笑っていた。

ソーシャルワーカーが

しゃんしゃん喋るし認知には見えないけど
流暢過ぎて違和感を感じるたらしい。

まるで台詞を覚えているかのように…

明らかにメモ用紙を渡され見たり
話をして聞いたら

イカレているのに((((;゚Д゚)))))))


毒親は却下

猛毒親だわー❗️❗️


なんか怒りや悲しみを超越して
笑いが込み上げる(´∀`*)

母親という感覚が麻痺して

イカレた病人だわ〜(爆)

心理考察に役立てていこうとおもた。

もう母親という概念は捨ててるけど

私しか居ないから仕方ないけど
(息子さんは35年絶縁状態)


知らない番号は息子からだと
思い込み

着拒されている事もありえないと言い

いつか帰ってきて一緒に暮らすと

マジで思っている。( ̄▽ ̄;)

あの人からしたら息子さんは

今私と裁判中なの知ってるのに

トバッチリ受けたくないし

迷惑かけるなーーーと。ヽ(・∀・)

事の発端は猛毒親だけど

全く持って分かっていない。

時が止まっていて

自分の非が分からない。

異常者確定だ!!!


孫にも正直死んで欲しいと

言われている始末。


野放し状態の猛毒親を阻止する事は

難しい。


精神病院に
強制施設送還したいのだが

あの人の人生だからもう諦めている。

猛毒親に至るまでの経緯を知りたい。

心理考察を何度も放棄しようと考えたけど


自分の経験値を今後の心の仕組みに

していくには素晴らしい人材だと思ってる。

哀れで可愛いそうな人ではなく

世界は自分中心で回っていると
思っているのだから


私の歴史から消える事はないぐらい

強烈な猛毒母親(爆)

関わらない選択をしていたけど

どうも逃れらそうにない。

ならば逃げずに目を逸らさずに

他人事として受け入れていく

寛容さと視野を広げていく方に

意識を変えて行こうと思っている。


こんな親を持って不孝極まりないと
思っていたけど

世間は
優しいこと教えてもらったから
気づかせてもらえたから

ありがとうと心から思っている(*≧∀≦*)





https://ws.formzu.net/dist/S12590956/



親子、介護、家族、離婚、心の病、メンヘラ


なんでも相談して下さい。



相談はLINEチャットからでも出来ます。

PayPal使えます