うん、いや、私のではないけども(笑)
でもコメット席にいる時もしばらくしてからも
あの時何が起こっていたのだろうかと半ば以上魂抜けてたしおめめ(  Д ) ⊙ ⊙してたしなので
今やっと正気でこにトールさまを反芻してみようかと試みる(主に6日を)のだけどやっぱり正気はどっかへ行ってしまいそう(笑)

まずもうプロローグで登場したときからなんじゃこりゃああああああああでしたよねもう
この人なんでこんな、、ええ???生身?生身なのにこんななの???って、今言語にすればそんな衝撃を受けてた様な😇😇😇
長様の美貌をよく分かっていても、チラシビジュアル見ていても、ゲネ画像映像見ていてもこの衝撃でしたからね😇😇😇

並外れたハンサム、はいどーん!した時なんか流し目睥睨されるはそのままこっちにむかって歩いてくるは私の斜め前のご婦人に手ちゅーしてる時なぞまるで私がされてるかのような錯覚に陥るくらいの至近でその艶めかしい仕草やらお顔を見ちゃっておめめも魂もこんなだったし(  Д ) ⊙ ⊙

これ以上ないくらいの美しい後ろ姿もぱーへくとすぎてぱーへくとすぎてありえないくらいの姿なのにそれは目の前にあるし(  Д ) ⊙ ⊙

隣のテーブルに旅券を取りに降りて来た時もまずはこっちに向かって小階段タタタッて降りてやってきてあまりの事に地蔵の様に息止まってるうちにフフんって旅券ゲットして去っていったけれども
隣のテーブルっていったって元々狭いスペースに小さな丸テーブルと椅子を配置してあるから人と人との間なんて激せまだしその隙間にスルッとやってくるわけだからもう距離なんてないのですよだからもうあんなのは息が止まるしかないわけで後になって私のばかああああ何故力いっぱいくんかくんかしなかったああああとなったけどでもあれは無理です😇😇😇😇😇

全てにおいてぱーへくとに美しくて麗しくて艶めかしい人が🎻を弾く姿とはこんなにもこんなにも撃ち抜いてくるのかと思ったし😇😇😇

まあ、全ては後付けの言葉ですけども、そのときはただただひたすらワンシーンワンシーン(  Д ) ⊙ ⊙てなってたよね😇😇😇

観劇直後からついっと垂れ流してても半分以上は魂戻ってませんし😇😇😇(笑)

17日の2階最前のお席も近くて近くて全体も見えてすばらしいお席だったから
温めタイムのご降臨でだだ漏れ貴公子タラシ焦らしプレイっぷりの全てをこの目で見たし
ピエールに張り倒されてビビってる時のヘタレなお顔やポーズを確認した時の激萌えとか
エレンやナターシャに触れている時のお手の艶めかしさとか
ドロホフのドロホフをギュッてしてるのとか
喜怒哀楽全部お顔に出ちゃう単純かわいさとか
踊ってる!!🎻めっちゃ弾いてる!!とか
そのおめめはやばいですやばいですからあああとか
こにトールさまの美味しいところたくさんたくさん確認出来て😇😇😇

2回だけの観劇だったけれど、お金持ちだったら全通したい勢いだったけれど、私のこにトールさまをたらふく堪能出来て満足本望です😇😇😇

ぱーへくとなビジュアルはそれはそれは最強にぱーへくとでしたけども
その自分の欲望に忠実な所とかある意味ではこの上なく自分らしく真っ直ぐに生きている事とか、単純でおバカさんでやってる事は最低な所とか見事にアナトールとして生きていたのもしっかりと焼付けたのです😌😌😌

1時間以上かけて長いの書いてるうちに日付け変わったので(笑)

ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812千穐楽おめでとうございます✨✨
今回小西アナトールをキャスティングして下さった偉い人本当にありがとうございました!!
再演お待ち申し上げます!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
音源化もなにとぞ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
どうか🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️