#子連れ外食は容易ではない | ばあちゃんの独り言

ばあちゃんの独り言

10年間医薬品登録販売者として勤務し、店長のパワハラで適応障害を発症し退職。

某市立病院のリネン室に勤務も坐骨神経痛悪化1年半で退職。

ちなみに非定型鬱。hsp。

支離滅裂な日々の心の叫び。

ひっそりと綴ります。

写真と本文は無関係な事が多いかもです。

子連れの外食は大変なの解るよ


私も3人育てたし


孫も3人居るし


ただね…


自分達のついたテーブルが


自分達のお家じゃない事を解ってほしい。


走り回る子供に大声で叱る親


子供の髪の毛引っ張って


そのまま後ろに倒したお父さん見た事ある


ご飯食べながらそんな風景見たくない


うちは旦那が暴君だったからさ笑い泣き


外食で困る事がなかった


今子供達に訊くと


それが当たり前だと思ってた


と言う返事。


確かに…


私が子育てしてた頃は


どの子達も今の子達みたいに騒がなかった


みんなちゃんと座って静かにご飯食べてたなぁ…


なんて思う照れ


また違う時代が来るんだろうねウインク


デリバリー時代に突入とかさ


そうなったらさ


ちょっと昔はファミレスとかで子供達わちゃわちゃしてたね


なんて話してたりねウインク


楽しみ!


長生きしよう爆笑




子連れ外食は容易ではない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する