(02´∀`27)ピックアップ!!(蜂須賀 祐一さん) | ぽちの世界

ぽちの世界

これはブログではありません。ペタ帳・イベントチケット予約と絡みのエンターテイナーを中心に芸能人の紹介コーナーです

毎日更新の本ブログ
『ぽちの独り言』は
http://karkundisneydaisuki.blog84.fc2.com/

今日も戦隊ものから
昨日も載せましたが
スーパー戦隊シリーズ
第36作目
『特命戦隊ゴーバスターズ』が
2月26日よりテレビ朝日系列にて放送されましたキラキラキラキラ

皆さんは『女形』というものをご存知でしょうか
歌舞伎の世界には
女形(男性が女装をして役を演じる)というものが存在しますが
スーツアクターの世界にも女形というものがあります。

今日は
女形の第一人者
『蜂須賀 祐一』さんを
ピックアップ!!


ぽちの世界-ファイル0301.jpg
★蜂須賀 祐一
(HACHISUKA YUICHI)
1962年08月27日生
星 座:おとめ座

血液型:

出身地:栃木県

サイズ:

【所属事務所】
JAE

ブログ:


蜂須賀さんは主に特撮作品のスーツアクターとして活躍している俳優さんです。
同事務所所属の蜂須賀昭二さんは双子の弟。

蜂須賀さんは女形の第一人者で
前々作の
天装戦隊ゴセイジャーでは
ゴセイピンク(さとう里香)を
前作の
海賊戦隊ゴーカイジャーでは
ゴーカイイエロー(市道真央)を務めるなど、数多くの戦隊シリーズのヒロイン役を務めましたぁキラキラキラキラ

今回も
小宮有紗ちゃん演じる
『イエローバスター』という
ヒロイン役を務めます

1962年生まれの蜂須賀さんが
1994年生まれの有紗ちゃんの役を演じる…
歳の差なんと32歳!!
蜂須賀さんが
この歳の差をどう演じるのかが非常に興味深いところですキラキラキラキラ

この記事を読んだ方は
ゴーバスターズの見方が変わったのでは

日曜日の朝は
少し早起きをして
蜂須賀さんの女形をお楽しみくださいキラキラキラキラ


『特命戦隊ゴーバスターズ』
毎週日曜日
朝7時30分より
テレビ朝日系列にて放送中ビックリマーク