心を整理するために書きます。

週の始まりからごめんなさい。

重いのが苦手な方はスルーしてください。









ネガティヴで分かりにくい人は嫌われる。




…私の事である。




だから、普段は楽しく分かりやすい人を

演じている。




私は前の職場の人に嫌われてるようだ。


隠していた鋭い爪がバレたかもしれない。


鋭い爪とはこのブログの事。





親友Aさんに最初バレて

前の職場の人に漏れたかもしれない。



前の職場の人とは、職場でいじめに遭ってた時

縁切りの神社(大杉神社)に連れて行って

くれた人達だ。




このブログは本音が言える最後の砦。



バレたかも知れないのは勘でしかない。



こんな事言うとまた統合失調症と言われる

ので、実際バレたかどうか訊ねる事はない。



だから知らんぷりして

ブログを続けようと思う。



本当はバレたかどうかは大事では

ないんだ。


ここから先が大事。







次は

どうしてポジティブという言葉が

私を傷つけるのか


もっと重い話になります。


完全に自分のためにしか書いてません。


不調な方は読まないでください。