おはようございますWハート
というか、こんにちは♪
夜中眠れなかったので、やはり眠くて旦那さんを送り出してからずっと寝ていましたためいき
身体が疲れている~(マタニティビクスはでも続けたいから続けます。明日はマタニティヨガ!!)
今日は本当は予定があったんですが、お友だちの体調がすぐれずに延期になったのです。お友だちの体調は心配だけど、わたし疲れてるっぽいので延期になってよかったのかもしれません。

●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯

旦那さんのお弁当はにゃ



●鮭
●玄米と雑穀米のご飯
●おから
●コネギと白だしの卵焼き
●ちくわチーズ
●ウインナー
●チャプチェ(←昨夜の残り物ためいき)


でしたきらきら


●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯


昨日、産院の母親学級で全然しっかり食べてない事実が判明!!
妊娠後期に必要な栄養ってたくさんなんですよね。
もっときちんとお食事しないとなぁ~と思いました。思いつつも、朝はグリーンスムージーとチャプチェ。さっきフルーツのスイカを食べ、いま簡単なお昼ご飯。
うーん苦笑
ダメダメです。

フルーツは夜食べてしまうと、加糖は動かないと分解されないから夜は駄目だと教えてもらったので。
夜はフルーツ抜きにしました。
昼間食べることに上げ上げ

ダメだと知っていたけど、改めてお寿司やお刺身が駄目だったし。特にいまの時期少し怖いっていうのはありますよね~。

でも、残されたマタニティ生活、食べたいものいただいちゃいます(笑)
授乳始まったときのほうが、食べ物制限しなくてはならなそうなので。。。


やっぱり、ゆる~く気を付けます上げ上げ






Android携帯からの投稿