先ずはこちらから。



気がついてもらえましたでしょうか。


明日の最高気温。

氷点下6度!?

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!


最低ではなくて、最高が?


・・・会社に行きたくない

…..(;__)/| ずぅぅぅぅん



さて。

TUBE祭。


TUBEもよく歌ったなぁ( *´艸`)


初期の頃の曲から、自分たちでオリジナルのシングルを出すようになってからも。


ある意味、提供曲でデビューして、その後オリジナル曲に変えて上手くいった、一番のバンドではないでしょうか。


ただ、TUBEも息が続かなくなってから、中々歌えなくて。


前田さんの歌い方だと、ロングトーンが咳き込んだり息が続かなかったり。


もっといろいろな曲を公開したかったなぁ。


ある意味、DAMともで一番心残りがあるバンドかも。


再開したら、沢山歌おうっと♪

(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!