今朝の山。


桜が咲いたのに、どうやら山頂は雪が降っているみたいでした。


GWが過ぎるまでは、寒いかなぁ。。。

( ꒪⌓︎꒪)



さて。

鈴木雅之さんで、恋人。


そうです。

恋しくてをライブラリリストに入れたとき、恋心に気がついて、そして次に恋人に目が止まりまして。

( ✧Д✧) キラーン


この曲の歌詞の男性、実はかなりの奥手。

"(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


ポチクラスの奥手では?

( ̄▽+ ̄*)


なのに、鈴木雅之さんが唄うとダンディーな男性が頭に浮かんでくるんですよね〜


もし槇原敬之さんが同じような内容の歌詞を歌えばウブな青年、KANさんが歌えばウブだけど少しコメディが入った青年になるのかなぁ。


ポチは今回、スズメの涙ほどですが、ダンディーを振り絞って唄ってみました〜

(▼︎∀︎▼︎)ダンディッテイッテ