今朝の山♪


今朝は天気の割に寒くなかったんですけどね〜


その後雨が降り出して、天気予報によると、明日の朝は銀世界が平野部でも見られるかもとのこと。


なごり雪となるかなぁ

(灬╹︎ω╹︎灬)┣︎¨キ┣︎¨キ*



さて。

THE ALFEEさんで恋人達のペイヴメント、そして嵐さんてWISH。


確か、この年、1月のテーマ「飛」に続き、2月が「LOVE」にしたんだったと思います。

バレンタインもありますしね♪


ポチが中学生の頃のラブバラードと言えば、やはり恋人達のペイヴメント。

ポチもピアノでよく弾いてました。


この曲、録音したときは、カラオケとマイク音量のバランスが丁度よく思えていたのですが、今聴くとマイク音量がデカいですね。。。

( ̄▽ ̄;)


ただ、再度録音してちゃんと唄える自信がない。

(# ̄З ̄) ブツブツ


あっ、もちろん、間奏はエアでフライング・エンジェルを弾いてます。

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



そしてWISH。


まだ片想いなんですよね〜


ただ、この曲を聴いていると思わず「頑張れ、ファイトだ!」って応援したくなります♪


片想いの伝道師と呼ばれること、50数年。


ポチには手厳しい女性しかおりませぬ。。。

(;゚∀゚)


花男のF4はフラワー・4ですが、ポチが所属するススキノのF4は「フラれ・4」の略です。

( ꒪⌓꒪)