パート1
*
長文になりますが最後までお読みいただけると幸いです。
*
いつも Pet support shop POCHITOCOをご利用くださり、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス対策に伴う弊社の対応及びご連絡事項を以下にまとめております。
皆様方にご安心してご利用いただけますようご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
*
*
弊社は3年前まで生体販売を20年以上行っていた経験において仔犬・仔猫の非常に感染力が強力で耐久性が高いウィルス達の衛生管理を行ってきたノウハウをしっかり活かした対策をいたしております。
*
※店内の感染予防※
◎店内空間の衛生管理対策としてバイオウィルクリアの置型GEL剤ケスネンを設置して、強力な除菌・抗菌・消臭など消毒を行なっています。
*
◎ドアノブ等も含め定期的にバイオウィルクリアにて店内噴霧消毒を行なっています。
*
◎店内2ヶ所に手指消毒用アルコールを設置してますので、ご来店の際には原則お使いいただきますようお願い致します。お客様におきましても出来る限りマスクの着用のご協力をお願い致します。
*
◎トリミング室、ホテル室も店内同様の除菌・抗菌・消臭など消毒に加えて業務用エアークリーナーにてバイオウィルクリアを常時噴霧して消毒を行なっています。
*
◎トリミングに使用する道具等は専用の除菌剤や殺菌消毒保管庫にて消毒を行なっています。
*
◎土日祝日などの混雑時には同時ご入店を5組様までに制限させていただきます。
ドックカフェにおいては同時ご利用を3組様までに制限させていただきます。
それ以上のお客様には外でお待ちいただけますようご協力をお願い致します。
*
◎現状、通常通りの営業予定ですが、今後の状況次第では、時短営業や臨時休業させていただく可能性もございます。その際はご予約の変更をお願いする場合がございます。
ご心配な方はご予約の変更やキャンセル、送迎への変更も受け付けておりますのでお気軽にご相談下さい。
*
◎店内に入るのがご不安なお客様はあらかじめお電話でお伝えいただければ店外でのお預かり対応を致します。お返し、精算も店外での対応をさせていただきます。
*
◎お客様が発熱、体調不良がある場合はご来店はお控えいただきトリミングのご予約の変更をお願い致します。
*
*
*
※スタッフの感染予防※
◎スタッフは出勤時検温し平熱であることを確認してます。
*
◎スタッフが発熱、体調不良がある場合は自分で判断せずに連絡してもらい回復するまでは休んでもらいます。
*
◎出勤した際や外出から戻った際は、うがい・20秒手洗い・バイオウィルクリア消毒を徹底して行なっています。
*
◎スタッフはわんちゃん、ねこちゃん達をお預かりする際、20秒手洗い・バイオウィルクリア消毒を行いますのでお預かりするまでに少々お待たせしてしまう事があります。
*
◎飛沫感染予防のため、基本的にスタッフはマスクを着用させていただきますが、現状継続的なマスクの入手が困難な状況なので入手出来次第スタッフはマスクの着用を致します。
*
*
*
※ホテルのご利用について※
◎現状において、通常のホテルのご利用はお受けできますが、お預かり後、すぐに抗ウィルス効果のある除菌・抗菌シャンプーをさせていただく場合があります。
その際の費用はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
*
◎お預かりの際はご予約時にお客様のお預かり理由・行き先等を確認させていただきます。
お預かり理由・行き先等によってはお預かりをお断りする事もありますのでご了承下さい。
*
◎コロナウィルス発症によるホテル依頼に関しては、お力になりたいのは山々ですが、現在の様々なガイドラインの対応は弊社において困難な状況ですので、まずは地域保健所へのご相談をお願い致します。
*
*
*