はぁ。

 

私の心の隙間、

 

1LDK風呂トイレ別独立洗面台オートロック付きなんですよ。

 

居心地が良いかはまた別として。

 

いなくなったらまぁ、寂しい。

 

シュートレンの季節が終わるまで恨めしい。

 

ガチ恋ではないはずなんですけどね。

 

隙間が大きすぎていなくなった時のダメージがデカい。

 

世の中のプリンちゃんはこれでガチ恋でしょ?

 

盗れると思ってるんでしょ?

 

つえーなー。女こえーなー。

 

 

 

 

 

たまにはパン屋以外の事を話しませう。

 

私の甥っ子達、発達障害なんですよ。今話題の。

 

姉に話聞いてて、あれ?それ私も引っかかるな?と。

 

丁度今通っている病院で、大人の発達障害を調べられるようになって調べて貰ったんです。

 

結果出るまでに3ヶ月かかったけど。(検査まで2ヶ月)

 

 

 

 

 

結果、手帳を発行するまでじゃないんだけど障害は出てる…かな?と。

 

診断結果纏めた紙貰いながら説明受けたけどまぁ、分からないよね。

 

ざっくり言うと発達障害の人は出来る事に差があるんですって。

 

私も差がはっきり出てるんだって。

 

一昔前なら障害認定されてただろうって。

 

例えて言うならガンプラ作りが下手だろうって。

 

説明書を読んで、理解して、作るってのが苦手らしい。好きだけどな。

 

後は語彙力が無い。笑

 

社会のルールや常識について考える事は苦手である。笑笑

 

 

 

 

 

話を聞くとほとんどの人が発達障害じゃんって思うよ。

 

貧乏揺すりもその特徴だったり、順番守れない人とか、カタカナ理解するのが苦手とか、

 

本読む時1行ずつ隠さないと読めないとか。

 

物事の順序立てが苦手とか、宿題ギリギリまでやらないとか、大切な用事忘れて他の事に集中しちゃうとか(私

 

じゃあ障害じゃないならこれは個性ですか?って先生に聞いたら

 

それは違う。腕が欠損した人の事を個性とは言わないでしょう?そう言うこと。

 

私はもう分からない。

 

とりあえず今のマルチタスクが必要な仕事は向いてないので、

 

相談して元に戻して貰いなさいと言われますた。

 

段々増えるのは良いんだって。いきなり多くの事を抱えるのがダメなんだって。

 

とりあえず、私はガンダム作りが苦手かどうか試したいのでガンダム組み立てたい。

 

まとまりがなくてごめんなさいね。