がご丁寧にも表示されるようになってて。

 

覗いたらうわーーーー!結婚してぇーーーーーーー!!!!!!!!!

 

と思いました。

 

 

 

 

 

パン屋さんに相手を心配される僕です。

 

彼自身、独占欲とかと戦ってるみたいですが。

 

今現在パン屋さんの他にもう1人相手がいまして、

 

その人に出会ってすぐ「セフレ以上恋人未満の関係になりますか?」と聞いたら

 

「セフレと言ったら関係がそこで止まっちゃうから、彼女みたいなもの?」と言われました。

 

仕事とか私の都合上、2週間おきに会ってるんですが

 

今のところSEXしかしてません。

 

ご飯デート?何それ状態です。

 

それをパン屋さんは良く思ってないようです。

 

「SEX無しでも楽しいと思える関係なら良いけど、

 

SEXしかないってそれはもうただのセフレだからね?」と。

 

ごもっとも。

 

 

 

 

 

手放すのは怖いけど、これから先も望めないのなら

 

手にしてるそれはただの生ゴミだろう。

 

 

 

 

 

水族館デートをした黙秘既婚者から、

 

日曜突然LINEでアルバムが送られてきました。

 

私の後ろ姿ばっか。

 

こんなに背後を(色んな意味で)とられてたのかと

 

ゾッとしました。^p^

 

 

 

 

 

もうすぐかに座のモテ期も終わる。

 

想像と違って、色んなモテ方があるんだなぁと思いました。