マッチングアプリで知り合って、数回デートした人と

 

土曜日水族館に行ってきました。

 

 

 

 

 

錦戸君も見た鰯トルネード。

image

 

 

 

 

 

CHINANAGO

image

 

 

 

 

 

その人は正直見た目私の好みではないのですが、

 

とても優しくて、私の事を想ってくれて。

 

前回のデートの時に思ってる事吐き出したら全て受け止めてくれて。

 

欲しがってたスマホケースをこっそり買ってプレゼントしてくれて。

 

ジーンとしました。

 

結婚したら同じ方向を見るのだから見かけは良いんじゃないか。

 

甥っ子姪っ子乗せるためにチャイルドシート乗せて、

 

おむつ替えとかも慣れてるって言うし、将来良いお父さんになるだろう。

 

私のバツイチも受け入れてくれるだろう。

 

 

 

 

 

そんな考えの中、打ち明けられたんだけど

 

既婚者だったよ。

 

ラインの待受実の娘かよ。

 

1年ちょい別居してると言えど既婚者。

 

ああ、まじふざけんな。

 

弟夫婦がたまに使うからって、チャイルドシートはともかく

 

「赤ちゃんが乗っています」のステッカーまで貼らせるか?と思ったんですよ。

 

1回は別の車で来たから信じてしまった。

 

 

 

 

 

まぁ、お別れしますよね。

 

その後他の人とデートするっての知ってごねられましたけど。

 

そのデートする相手も既婚者子持ちなのに何が違うのだと。

 

最初から開けっぴろげで妻子持ちと言って来た人とお前は違う。

 

何ならお前私から今訴えられてもおかしくないからな?

 

そう言ったら引いたけど。

 

 

 

 

 

汚い大人になったもんだ。