ちょうど1週間になりますかね。

 

近所のジムに通い始めました。

 

キャンペーン中で3回パーソナルトレーナーが付きまして。

 

最初に体重測定して、それから器具の使い方やメニューを考えてもらうのです。

 

体重測定はわかってたよ。

 

体脂肪率も出るだろうね。

 

まさかさ、

 

 

 

 

 

腹囲まで出るとは思わなかったよ…orz

 

トレーナーが女性多めと把握してたのですが、まさかのお兄さん。

 

織田信成系の。

 

そのお兄さんも13kg太っていたと言う事でまだ少し救われてます。

 

全体の筋肉量としては問題ないとの事で(寧ろ上半身は120%弱あった)

 

食事量本当に気を付けれと言われました。

 

金曜が休館日なのですが、それらの説明してる時も

 

「金曜はお休みなので、食事量だけ気を付けて」ギクッ滝汗

 

お陰でお兄さんに恋してんのかってレベルで、ご飯チョイスする時

 

兄さんの顔が横切ります。笑い泣き

 

今日は夕方に行ったのでもういないだろうと思ったらいたー…。

 

会ったと同時に「どうです?食事ちゃんと制限できてます?」と聞かれたのです。

 

なんだろう…実は私が知らないだけで、

 

世の痩せてる人は空気でも食べてるんだろうか。

 

1か月後に測定あるんですけどどのくらい痩せられるかなーチーン

 

それでも前日より体脂肪率1%落ちたんだぜ!と言ったら喜んでくれましたが。

 

何となく気軽に話せる兄さんです。年かなり下だけど。

 

 

 

 

 

プールもありまして。

 

泳ぐために水着買ったんですわ。

 

speedo社の。数年前オリンピックの競技水着で話題になったやつですね。

 

超絶着づらい。

 

太ももまでのタイプなのですが肉のはみ出し方半端ないwww

 

これ4Lくらいじゃないと無理なんじゃないかというレベルで。

 

タイトな水着にねじ込む私というわがままなBODYですよ。

 

何とかきーの。

 

久しぶりに泳げるのが楽しくてクロール繰り返したら

 

水から上がったら両腕持ってかれた。

 

激痛で目が覚めるレベル。

 

120%の筋肉上半身のどこについてるんだよ。