ヘミシンクは楽しいなあ。

ヘミシンクを通じて非物質界を旅して、ビジョンを見たり、ガイドや高次の存在に出会ったり、メッセージを受け取ったり
向こうの世界に旅立った人に出会ったり、魂を救出したり、宇宙に行ったり、過去・未来に行ったり・・・
無限の可能性が広がっている。

自分はヘミシンクでできることのまだほんのわずかなことしか体験してないけれど
いずれはヘミシンクなしでも非物質界を行き来できるようになれるといいなあ。

ヘミシンクは自転車で例えるなら、ちっちゃな子が乗るとき後輪についてる小さな車輪、補助輪的な役割なのではないかと思います。
そういえば補助輪なしで自転車に乗れるようになるまでにずいぶん時間かかったっけ(笑)

最読んでいる本に「オープニング・トゥ・チャネル~あなたの内なるガイドとつながる方法」があります。




本格的な「チャネリング」入門書との評判高く、アメリカではこの本を読むだけで、自動的にチャネリングが始まった人もいるとか!!!

おお~っ!!それならば~!

期待してさらさら~っと読んでみましたが、残念ながら私は違うみたいです(;´Д`A ```

でも高次元のガイドとつながるためのプロセスが詳しく紹介されているので、しばらく楽しめそうです。