昨日11月11日は、やたらと記念日の多い日。

以前調べたときにあまりの数に圧倒されてしまいました。

ピーナッツの日、麺の日、チーズの日、鮭の日、電池の日、宝石の日・・

その形から「ポッキーの日」にも認定されていて

久々に食べると実にうまかったです(*^▽^*一箱ぺろりっ


エジプトでは2011年11月11日という「1」並びの日に

大ピラミッドで「怪しげな儀式」が執り行われるという噂が流れ

閉鎖されるというニュースを見ましたが

あれからどうなったのでしょうか。



そして私たちが忘れてはならないこと。

東日本で起こった大震災から8ヶ月という節目でもありました。


リトリーバルに自信のない私は

瞑想中に、福島原発を訪れてみることにしました。


福島原発はグリッドで覆われていて

非物質界からさまざまな支援を受けているようです。

レイキのマントラを唱えてみると

両手にすさまじいほどのエネルギーが伝わってきました。


巨大なエネルギーは両手の間隔をぐんぐん広げていき

次第に体全体へものすごい圧がかかってきます。


やや荒々しい感じがしたため

自分の体をパイプとして

「負」のエネルギーを地球へ、

「正」のエネルギーを宇宙から受け

やわらかなエネルギーが注がれるよう意識してみました。


グリッドには、いつぞやお世話になった白虎の姿があります。

もちろん白虎は私なんぞ眼中にないと思うのですが

猫科系好きな私は勝手に妄想してなついています( ´艸`)



瞑想終了間際、福島原発を覆うグリッドに

巨大な龍が巻きついている姿が見えました。

稲光が立ち、グリッド内に浄化の雨を降らせています。


ここ最近、龍神づいていたために

単なる想像が生んだものかもしれませんが

実に神々しくて雄々しい姿に映りました。


一刻も早く冷却し、安定した状態となりますように。




・・・・!!!!

今、とっても大事なことを思い出してしまった(=◇=;)


3年前から部屋の片隅に放置しているジグソーパズル。

複雑で途中で投げ出してしまったものなのですが

その図柄が「白虎と龍」でした。


そう・・「虎」年になる前の年末にいただいたものですあせる


やばいっ!

「龍」年が来るまでに完成させなくては叫び


誰かジグソーパズル得意な人いませんか?