高千穂&天草周辺の楽しい旅から

気づくともう1ヶ月も経とうとしている~!!

なんてこったあ~叫び


またまたやってしまいましたあせる

ブログ更新さぼりの常習犯です。


一応言い訳するとですね(;´▽`A``、PCが絶不調。

容量がゼロに限りなく近く、外付けHDをつけたり

いらないものを消去したりとPC音痴の私が試行錯誤を繰り返した結果

どうやら必要なものまで消したらしく、PCから音が出なくなってしまいました。

なんとCDも聴けません叫び叫び

これはもう笑うしかないです、わははははっしょぼん



なので写真をブログにアップしたかったのですが

それも実に勇気のいる作業で

PCくんの寿命をさらに縮めてしまうのではないかと

恐る恐るトライして、ようやく取り込むことができました。


これがその写真です。


ヘミシンク生活始めちゃいました!


高千穂の天安河原という場所で撮った写真ですが

無数にオーブらしき白い球体が写っています。

ちなみに生まれて初めて自分で撮ったオーブらしき写真です。


しかもこの一枚だけでなく、この場所では何枚もの写真に出現!


ここはその昔、大岩戸に隠れた天照大神をなんとか外に出そうと

八百万の神々が集まって相談した場所といわれ

あたり一面、賽の河原のように石が積まれています。


エネルギーがビンビン!というか

特別神聖な場所に感じられ、滞在中鳥肌が立ち続けていました。


しかも高千穂だけ大雨に見舞われ

他の数日はとってもよい天気でした。


その日泊った宿の部屋の名が奇しくも「雨龍」。

竜神様がついてきちゃったのかな。