先日、別件でレイキの師匠にメールをしました。

すると「今から遠隔ヒーリングをやってみませんか?」とのこと。

「ええ~っ!!今からですかあ~!!!」
内心ドキドキ、しかも師匠に遠隔だなんて自信ない!!!あせあせ(飛び散る汗)

でも最近、遠隔ヒーリングしてなかったので「勉強できるチャンスかも!」
と思い直して、突如遠隔ヒーリングを行うことになっちゃいました。

深呼吸して、センタリングをして・・・あれれっ?
なんかもうエネルギーぴかぴか(新しい)送ってるみたいふらふら

あわてて師匠にメールをしました。
「準備オッケーです。今から遠隔してもよろしいですか?」

すると一言お返事が届きました。
「いいけど、もうつながってるみたいだね」

これにはもうびっくり!!!衝撃
遠隔始めてたことすっかりバレてるしげっそり
いやあ~、さすがは師匠ですハート達(複数ハート)
まいりました!

師匠はレイキでハイヤーセルフさんともつながれるし、オーラも見れるし・・
人間的にもとても素晴らしい人です。

やっぱすごいや~ぴかぴか(新しい)


今日、広島はよいお天気ですが
高千穂をはじめ九州一帯は雨模様。
しかも明日は、雷雨になるんだって・・雷

昔から自分が行くところ必ず雨になります泣き顔
いやいや、雨だっていいよね。
雨が浄化してくれる旅と開き直って行ってきますぴかぴか(新しい)