本日9月11日
東日本大震災から半年が経ちました。


メタミュージック「Waves of love」を使って被災地に愛のエネルギーを送ることを試みてみました。

以前教えていただいて3月に実践した方法ですが
(うろ覚えなので多少違っているかも・・あせあせ(飛び散る汗)
地球をイメージして、その次に日本全体をイメージする。
マゼンダ色の愛で包み、東日本の被災地へとさらに焦点を当てていきます。
また台風で被害を受けた和歌山周辺にもエネルギーを送ります。

「Waves of love」にイルカの声が入っているからだと思いますが
地球の海をたくさんのイルカたちが泳ぎ回っていて
まるで彼らも癒してくれているようでした。

以前グループワークで作ったグリッドにもエネルギーを充填!
共に守ってくれている西の白虎さん、
今日も姿が見えました・・いや見えたような気がするウッシッシ
みんなありがとう~ハート達(複数ハート)


ヘミシンクに加えて、レイキの遠隔ヒーリングができないかと思い
日本、そして地球にハグしてみました。
自分がパイプ役となり、宇宙からのエネルギーを送ってみる。
最後にたくさんの笑顔をイメージして終了。

さてさて、果たしてどこまでできたかな~あせあせ
相変わらず鈍感なのが辛いところでありますあせあせ(飛び散る汗)


地球全体が愛で満たされますように・・ぴかぴか(新しい)