まずいぞ、まずい!!


今日で7月も終わろうというのに、

この一ヶ月自分は一体何やってたんだろう~!!

ヘミシンクも心地よい睡眠導入剤となってしまい、

ブログの更新すらできない日々を過ごしてきました。

そんな中、レイキ2回目のレッスンをしていただきました。

家と違い、教室ではエネルギーが手からガンガン出てるのを感じます。

先生ってやっぱりすごい!!

そして一緒に学ぶ仲間ってありがたいなあ~と心から感じました。

そんでもって今さらながら

レイキヒーリングの最中でもビジョンって見えるんですね~。


本日初めて遠隔ヒーリングを習いました。

ヘミシンクとおんなじで、

ひょっとすると妄想かも?って感じのビジョンだったけれど、

もう見えちゃったことにしました(笑)

そして先生はやっぱりすごい!!

私たちが見えてないものがビシバシ見えてるんです。

今日も教室内は光の物体がびゅんびゅん飛んでいたそうです。

自分も見てみたいなっアップ


さらには私のチャクラの色とか、

背中にあるちっちゃなちっちゃな産毛みたいな羽まで見てくれました。

ありがたいことに今日は新月。

「新月の願い事は叶う」って何かの本に書いてありました。

ということで、

“集中できていなかったレイキの自己浄化を本日より21日間続ける”

と宣言しちゃいます!

やっぱりコツコツ続けてるのと、さぼってるのでは大きな差が・・叫び

宇宙の神様はちゃ~んと見てるんだなって

心から反省しました。

そして8月はいよいよ広島で開催されるアクアヴィジョンのセミナーに参加してきます。


うかうかしてちゃいられないぞ~。