カッパを着てもびしょぬれになった今朝の雨。
昼からは雨も止み
夕方空を見上げたら、なんと星まで見えていた!
今はまた曇り空に変わってしまったけれど
今日の主役の二人はきっと喜んでいるねハート達(複数ハート)

震災以来、久しぶりに「オープニング・ザ・ハート」に挑戦。
2枚目のCD「愛を思い出す」。

このCD、実は以前キズをつけてしまい
C1に戻るカウントダウン中に音飛びしてしまうようになり
悲しくてそれきり聴けなくなっていたもの。

ところが一昨日、電気屋さんでCD修復器なるものを見つけて
試してみたところ、なんということでしょう~るんるん
薄くキズは残っているものの、音飛びが見事解消されたのでありましたわーい(嬉しい顔)
ばんざ~い!!



オープニング・ザ・ハート
十中八九、寝落ちしてしまいますあせあせ
たとえ寝落ちを免れても、どこかでクリックアウトしています。

でも今日はクリックアウトもなく
最初から最後までしっかり聴くことができました。
これは七夕の夜の奇跡ですねぴかぴか(新しい)

ビジョンはまったく見えなかったけれど
体はずっと不思議な感覚に包まれていました。
F10で手の感覚がなくなるのはよくあるけれど
今回は体まるごと宇宙に溶け込んでしまったようでした。
ヘッドフォンをしている頭だけがぽっかり浮いちゃってるような。
想像するとちょっと不気味~あせあせ(飛び散る汗)
さらには息をしている感覚もなくなって
今までにないリラックスを感じてしまっていたようです。

本当の愛を思い出すにはもう少し時間がかかりそうだけど
苦手だった「オープニング・ザ・ハート」と
少しだけ打ち解けられたかなあぴかぴか(新しい)

気分がよいのでビールを飲んで寝ます!
おやすみなさ~いビール