みんなで作った月の共同SP「猫月亭」。

今回の共同探索はいろんな食べ物を持ち寄っての

会食パーティーです。


せっかくのパーティーだから

少しはおしゃれしちゃおっかな~!?


・・結局アイデアがなくて、

いつものとおりマントを羽織った鉄郎君で参加しました叫び


集合場所はF21ブリカフェの橋の中央。

う~ん汗

これまでブリカフェでみた橋といえば

瀬戸大橋サイズのものか小さなどぶ川にかかるくらいの橋の2種類。

イメージが掴めないまま、とりあえず行ったと思い込んでみる。

そこから猫月亭へ。

これまた着いたと思い込んでみるにひひ


猫が行く度に増えていきます。

リンさんがまた連れてきれくれたのかな~。

それともtacoさんとこのヘチマちゃんのお友達も来てるのかな~。

猫好きにはたまらないSPへと定着しつつありますドキドキ


さて、今回私が持ち寄っったものは・・

ヒントその1ひらめき電球

背中に巨大な鉄板と両手に巨大なヘラを持ってきました。


ヒントその2ひらめき電球

おいらは広島出身です!



・・・てなわけで、今回は庭先で広島風お好み焼きを焼いちゃいました。

じゅうじゅう~焦げるソースの香りに猫たちもわんさか、わんさか。

お好み焼き、食べれるかなあ~???



ひたすらお好み焼きを焼くことに徹したので

一緒に参加されたみなさんをはっきり知覚することはできませんでしたしょぼん


ただ○の中に大きく「ま」と書かれた白いTシャツが飛び込んできました。

まーぼドンさんですね音譜


その後はゆっくり露天風呂に入って帰りました。


・・あっ、お団子かおはぎを食べたような気がします。



でもまだ食べたりないあせる

もう一回行けるかなあ~?得意げ

行っていろいろ食べてみま~すラブラブ