5日間にわたる天使さんとの生活が
あっという間に、明日の1日を残すだけとなってしまいました。


最初の3日間は連続飲み会があり
ヘミシンクも寝入りばなのBGMと化する始末。


それでも朝、ろうそうくをともすときには
「今日一日、よろしくお願いします」。
夜、ろうそくを消すときにも
「一日ありがとうございます」と挨拶。

食べるときにも、「ありがとうございます」と感謝の気持ちを添える。

自然と感謝の気持ちを言葉にあらわすことができて
とても満たされた気分になってきました。


さらによいこともあったんですよニコニコ

かばんにつけていた大事にしていた黒猫のポーチが
いつの間にかなくなっていました。
どこかで落としてしまったのかな、と思っていると
無事誰かに拾われて戻ってきました音譜


残りあと一日ですが
天使さん、どうぞよろしくお願いしますね。
今夜は飲みに出歩かず、家飲みでにひひ
天使と共に過ごす一夜を味わいたいと思います。