スギ花粉の飛散が少しずつ増えているようです。


くしゃみが5回出てしまうこともあり
そのあとは鼻水が・・・ショック!とはいうものの、例年に比べるとかなり楽です。
鼻づまりで夜中に目を覚ますこともありません。
これもひとえにヘミシンクのお陰かな~[m:50]

「飛散量がまだまだ少ないからさ」
という声が聞こえてきそうですが
去年よりも10倍の花粉量といわれた今年
恐れるには足らぬは~がはははっにひひ
といった感じです。
(・・今のところはね)


鼻は大丈夫なのですが、困ったのは目のかゆみ。
こちらは真っ赤かになり
無意識にごしごししてしまいます。


よ~く考えたら
アファメーションのとき、「鼻はさわやかです」と言っていたけど
目のことは何も宣言していなかったっけガーン

もしかして、これって
耳にお経を書き忘れたせいで、耳だけ怨霊に持っていかれたという
耳なし芳一状態なのでしょうか?叫び