ヘミシンクで過去生の探索をしていると
昨晩、振動があったことを思い出しました。

夜中に起きると
いつものように聴いていたCD「体外への旅」はとっくに終わっていて
ヘッドフォンを外して布団に戻りました。

すると振動の起きる予感がしました。
その直後、身体がガタガタし始めたので
「今日こそは抜け出しちゃうぞ~!」
と必死で身体を横に回転しようと試みます。

なかなか思うように動かない身体。
カタカタカタカタ・・
身体は小刻みに動き続けています。

「えいっ!」
と横にくるりと動いた瞬間、上半身が起き上がりました。

「これは体外離脱?それとも通常の肉体?」と思いながら
ベッドサイドに立ち上がります。

体脱できたかどうかベッドを確認してみると
自分の姿はない・・・
ってことは、これは体脱じゃない・・炅

少し変なのは、体全体が何かに包まれているような感じで
ビリビリしていること。
鏡を見てみると、確かにそこには自分の姿が。

残念に思いながらベッドに戻りそのまま眠ってしまいました。


う~ん、またしてもニアミスか~汗
3度ともCDを聴いてないときに振動が起こったのが興味深いです。
あと、振動の予兆も感じられたのも成果かな
ということで、今日もありがとうございましたキラキラ