マイミクの奏さんから「天使からの招待状」が届きました。

な、なんと我が家に3月2日に天使がやってくるのです。ニコニコ
わ~おっっ!!

しかも天使さんは5日間、我が家に滞在して
「その人が必要とする諸々の課題や進化に手助けをしてくれる」とか。

もう考えただけでワクワクしちゃいます。

そうだ、天使さんが訪問する前にお部屋の掃除もしておかなくてはあせあせ
あきれて帰ってしまわれたら大変だ~あせあせ(飛び散る汗)

私は天使に関する知識はほとんどないのですが
以前カードをしていただいたとき、大天使アズラエルのカードを引いてくださったこともあり、

天使に興味を持つようになりました。
アズラエルさん、アズちゃんに会いたいな。


天使さんは5日経ったら、他の人の元へと旅立っていかれます。

もしも「天使からの招待状」をご希望の方がいらっしゃいましたら、

あと1名さまですが先着でお送りさせていただきたいと思っています。
どうぞお知らせください。

一緒に素敵な体験をしてみませんか?