あれれ?

ひょっとして花粉症治ったのかなあ!?


例年だと内服薬と点鼻薬を併用しながら

それでもくしゃみ、鼻水がじゅるじゅる・・。

なのに今年はまったく平気なのだ。


やったあ~!!

ヘミシンク効果と思いきや・・

まだあまり花粉は飛んでいなかったのね~あせる


花粉情報のホームページをチェックすると

花粉飛散量のグラフはすごく低い数値を示していました。

残念っ。


今年は寒さが厳しかったせいか

花粉ちゃんたちはまだ固い殻の中に

閉じこもっているのだね。


このまま永遠に出てこなけれないいのに。

(心の中の悪魔がつぶやく)


いやいや、

でも大丈夫だよ。

スギ花粉とおいらはお友達なんだから。

仲良く、共存していこうね音譜

そして「私の鼻はさわやかです」としっかり宣言!

(TAKAKOさん、頑張ってみますにひひ



すっかり前置きが長くなってしまいましたが

ヘミシンクで重要とされているアファメーション。

これまでほぼゲートウェイに準じたものでしたが

どうも自分には他人事のアファのようでしかなく

しっくりきません。


そこで「ヘミシンク探求大全」を参考に

感謝の気持ちをより込めながら

より自分の言葉の近い表現へ変えてみました。


でも、刷り込みとは怖いもの。

半年間続けていたアファメーションが

すっかり定着していて

新アファメーションがなかなか覚えられない。

困ったもんです叫び

とりあえず紙に書いて、チラミしながらの生活です。


自分の言葉として

アファを定着させるのは

もう少し時間がかかりそうですあせる