ヘミシンクの合間に

坂本政道さんの「あなたもバシャールと交信できる」を聴きました。


誘導のあるCDは

イメージしやすいので

リラックスしやすい気がします。


今年2回目のバシャール訪問。

前回はE.Tさんのようなお姿でしたが

今回のバシャールはというと

緑色がかってみえます。


トイストーリーに出てくる3つ目のあるエイリアン?

それともドラゴンボールのピッコロ?

顔ははっきりわからないので

どちらに似ているかは定かではありません。


あれれっ?

この前のE.Tさんは?

と思うと、緑のバシャールの横にいました。

いろんなバシャールがいるんですねニコニコ


さて、何を聞いてみようかなあ。

会いに来ておきながら

肝心の質問を考えていませんでした。


とりあえずバシャールの宇宙船を案内してもらいます。


コクピットの空間には

前方パネルが前面ガラス張りで

青い地球が見えます。

すると足元の床も天井もすべてガラス張りになり

宇宙空間にぽっかり浮かんでいるかのよう。


無理かな~と思いつつ

「エササニに連れて行ってください」と

お願いしてみます。


エササニとはバシャールさんたちが住むという星。


ビジョンが変わり

黄色っぽい渦のようなものが

宇宙に浮かび上がります。

銀河系に似たような感じで

この中に、彼らの故郷・エササニがあるのでしょうか?


やがて丸い物体・・エササニの惑星かな??

と思ったところで、

集中力が切れてしまいました。


エササニ訪問は次回のお楽しみですね。


バシャールさん

ありがとう!