今年に入ってから

エネルギー変換BOXがモデルチェンジしました。


海賊の好きそうな宝箱から

掃除機、ロボット・・と

これまでも幾多のチェンジを繰り返してきましたが

今回のはコレ!



ヘミシンク生活始めちゃいました!

「ローマの休日」に登場する

壁面のおっさん。

(これって名前あるのかなあ?)


このおっさんの口に飲み込まれて

くちゃくちゃされた後

(うげげっ)

ぺっと吐き出された自分は

セッションに必要のないものが

すべて取り除かれているという状態です。



体外離脱はというと

夜中に目覚めてからCDを聴き

再び眠りに落ちるという日々を

細々と続けています。


今朝方、久しぶりに

振動を感じました。

前回ほどの激しい揺れではなかったものの

恐怖感はなく、ワクワク感でいっぱい。

ああ~それなのに、それなのに

気づくと朝でした。

それとも夢だったのか・・。


体外離脱は

夢と現実の狭間の世界

という感じがします。

ちょっとした境目に

コツが隠されているような気がするのですが

う~ん

道はまだまだ険しいようです。