15~17日はサッポコ★


15日はオリンピアボウルでの
記念大会でダブルス戦。


ゲストプロは
中谷プロと金城プロ







金城プロは300パフェってた~



去年も出たけど惨敗で
今年はリベンジ!(`・ω・´)


だったんだけど…


229 160 145 173


前半2G投げて
あの長い螺旋階段を降りて
レーンに入る前に
いきなりゲームスタート


そりゃないしょ( ;∀;)


ま、半分お遊びの大会だから
しゃーないと切り替えたけど
結局スコアにならず終了。


砂川のセンターハンデで
42もらってたってのと
相方が打ってくれたので
準優勝したくらいにして…


確か去年も1G目だけ打って
あとはズタボロで終了して
今回もほとんど同じ内容。


何にも変わってないじゃんと
個人的には納得いかず。。


でも明日のABS杯がメインだから
今日の分は明日で伸ばそう!
と、気合を入れ直していざ当日。







BOXには
保木さんと青山さんいて
変な対立をしようとする相方。


6ゲームもあるのに
まともな投球でたのは
わずかに数投の私…


結果は無論こんなもん


170 160 146
175 168 170


こっちも去年と変わらず。。


去年は悔しくて泣いたけど
今年は泣くレベルじゃない。


確かに球質は変わったけど
レーンの対応力とか
全然成長してない。。


して、下半身が弱すぎる(T^T)


何もかもダメだしの
二日間だったけど
また勉強になりました。


いきなり100%はキツイけど
80%くらいは常に自分の投球が
できるようにならないと
技術を付けようなんてダメだね。


前向きに行こう( 」´0`)」





ほんで17日は
ファクトリー行ってから
錦糸眼科で1ヶ月検診★


…妊婦じゃないよ(笑)


レーシック術前は
両目とも0.04だったのが
一週間で1.0になってて
今回は1.2になってた(o^^o)


その日その日で
また若干違うんだろうけど
1.2はありがたし!



そのあとは
テイセンボウルで初投げ☆


予約大会もあったからか
沢山人いて1レーンしか取れず。


スタンプラリー料金で
3Gだけ投げたけど
体が疲れてたからか
思うようにはいかず…


ま、楽しむために行ったから
そこはイイノダ~( ´∀`)


して、旭川に帰ったのが
22時過ぎだったかな?


2泊3日は疲れた~~


して、17日の目覚めの朝は
タイマーにしてたスマホを止めようと台の上に手を差し伸ばしたら
ベットから転落して
スマホが鼻にあたり激痛。。。


しばらく赤かったです。


ホント色々ツイてない( ;∀;)





そんなこんなの
三日間ですた。





Android携帯からの投稿