おはようございます!キラキラ
タマです猫



犬猫ポチタマ夫婦猫犬
アラサーカップルがセミリタイアに向けて
日々の節約と投資に取り組むブログですグッ
#節約 #投資 #セミリタイア #夫婦



味覚音痴な私ですが
どうやらポチも味覚音痴みたいです


スタバのコーヒー
インスタントコーヒー


味の違いがわからないって話をしたら
俺もだよ犬カフェインには変わりない
とか言っておりましたOKキラキラ



ビールと発泡酒でも同じですおばけくんアセアセ
きっと中身をすり替えられても
私は気づく自信がありません炎


以前2人で
目隠し利きビール(発泡酒、第3のビールも含む)をしたことがありますが


散々な結果でした炎


第3のビールをスーパードライとか言っちゃう始末ガーン


みなさんもぜひお家でやってみては??てへぺろ




それ以来、我が家は発泡酒or第3のビールしか飲んでませんOKキラキラ
コーヒーも、インスタントしか飲まなくなりました犬猫



カフェに行かなくなり
コーヒーは家で飲むようになって
これもある意味節約なのかな〜とグッキラキラ





ちなみに、
私の家には冷蔵庫がないので、
発泡酒は常温で飲んでますOKアセアセ


そこまでして飲みたい気分の時だけ
飲むようにしていますチョキキラキラキラキラ