昨日はお兄さんのミルキーちゃんのシャンプーが難しかったこともあり、以前から言っていたグルーミングレッスンをして
その後、トリミングをやらせていただきました
洗ったばかりのきれいにコートが伸びたワンちゃんをやらせていただくのはやはり気持ちが良いし、もっと可愛くしようという気にもなるので 気の済むまでカットしていました
ミルキーちゃん🤩素敵

頭部はやや軟らかくて立てるのは難しいかなとも感じましたが何とか立ちました
お薦めのトリートメント(ブラッシングスプレーとしても使えるお得なプロテイン)をお買い上げいただきました
シャンプーとトリートメントも気に入っていただいたようで
次回買って下さるそうです
私はあんまり商品を売りませんでしたが
本当にこれらはきれいになるし、おとくなのでお薦めさせていとだいています


ボディは最短にしたので脚もそれなりに細くなりました

アイラインが濃いので立派に見えます

可愛い😋

❣️
次回、誰がくるのかな😊
どんな風にグルーミングされてくるか楽しみです☺️