ソラくん
遠くからカットに来てくれました😊
4月は体調不良でかなり落ち込み今日は駅までのお迎えもあったので体力の心配もありましたが二、三日前から少しずつ回復していたので始まってからの作業は安心して出来ました
終わってからも
きつい;と思わず出てしまいましたが癖になっているだけで
いつもよりも全然元気でした😊飼い主様の目の前での失言失礼しました
昨日夜、ママとお兄さんがシャンプーしてくれました
だけど😂脚などはクルンクルンで縺れがたくさんあったので解きながらカット、また解きながらカットを繰り返しました
季節柄(ショーもチャンピオンを取ったので出ることはないし)短くしました

ちょっとママに似て来ました

こちらはおじいさんのアンニュイ似です?ふぁおばあさんにも似てます



あらまぁ!
やっぱりファファですね😂

とにかく可愛いということで🤩