今日、誰かが来たのか?犬が外を散歩していたのか?
一頭が騒いだから
皆揃って南側の駐車場が見える高い出窓に続く場所へと移動したら!
フクも上がって来ました!
そこはまだ無理な高さ(50~60センチあるので)だと思っていました
勢い余ってやれるのね😉
何が気になるの?

別に大したことなかったです
と報告してるみたいね😊

今日はフクをシャンプーしました
何だか今週は毎日、誰か洗ってる(仕事をしている)みたい
昨日はモコを洗って海浜公園にお散歩に行きました
フクは皆と一緒に2キロは平気で歩きます
とても楽しそうに歩きます


メイプルとそっくりな写真もたまにあります
似ていないと思っても 似てるものです


ステイも割と上手に出来るんだけど

 今日は残念でした