サンちゃんとミミちゃんが久しぶりに来てくれました
兄はずっと忙しくて今年一日も休んでなかったし、ミミちゃんが 急に立てなくなってしまったから……
約3か月ぶりになってしまいました(でも、力強く、体は健康そうで安心しました)
私が送迎出来たらそうしたかったのですが
痺れとか疲れが酷くて
2往復と二頭トリミングの自信がありませんでした

お忙しいようなので二人とも老犬カットにしました
脚はバリカンやブレンダーで揃えました
頭はふわふわになるシャンプーリンスを使ったので丸くしようか悩んだけれど老犬カットにした意味ないかぁ
と考えてシュナウザー風にして少しだけ残しました
ミミちゃんは直毛過ぎてバリカンが入らないのは分かっていたのでふわふわリンスで立ててバリカンをかけました
なかなかうまく行きました☺️
後ろ姿も可愛い
老犬カットは幼さが出て可愛いです🥳