今日、僕が新しいおうちに行って急に静かになりました

3匹から2匹になり、大きな男の子がいないというのは大きいですね

ごはんもお皿2つにしてそれぞれ安心して食べました

次女も新しいおうちに行くのがご旅行のために延期になったのでしばらくこんな感じです

少しホッとしました

赤ちゃんを育てるのは楽しいですが二ヶ月が限界のようです


手前、次女


長女
次女
次女
長女
年末年始、私の体調不良のために長女も手放そうかと悩みサイトに掲載しました
2ヶ月過ぎてからなので遅かったのでしょう
問い合わせもありません
このまま残るならば神様が残しなさいと伝えていると解釈しています
無理をせず成り行きに任せたいと思います