ずっと調子が悪かったもらったスマホ

ひらがなさえうまく打てなかったり、フリーズしたり

アメブロも何日も動かないままだったのでアンインストールして再インストールしたものの登録出来ず

仕方ないので前のスマホで写真を撮ってそのスマホからアップしています

年末、実家の掃除で頑張りすぎたせいで3日までほとんどろくな事が出来ず、いただいた年賀状も(初めから用意してませんでした😔)そのままです

身体が不自由だからって甘えていたら駄目だとわかっていてもなかなか動けません

ごめんなさい

今日はようやくモコのシャンプーをしました





可愛い❤

赤ちゃんたちに生まれて初めてりんごをあげてみました
結構あげたのにどこへいった?
全部食べられたのかしら!
口元に持って行っても舐めるくらいでうまく食べられなかったみたいだけど……
ほら
そんなことしているから


モコに盗られた笑い泣き