今日は朝から雨でうちの子の散歩も行かなくて済むだろうからと寝てしまいました
連日あまり眠れず、先週はうちの子のトリミングもしたので疲れが溜まっていたのかもしれません
2時間以上休んでラインをみたら珍しくサンちゃんとミミちゃんの当日トリミングの依頼が来ていました
これは神様がトリミング出来るように休ませてくれたんだと考えてやらせていただくことになりました
サンちゃん😊
可愛くなりました💓
🎶
ミミちゃん😍

疲れたかな?
可愛くなりました💓

今日は午前中、ゆっくり出来たので仕事を終えても元気でした
かなり体力がなくなっているように感じていたのでトリミング出来たことに感謝です
雨で散歩にも行けないから丁度良い運動にもなりました口笛

まるこちゃんもサン、ミミちゃんも今月末やってしまったので…………
5月にカットのみの仕事とかあればやらせて下さい
よろしくお願いします
また、サロン向けのDVDも出来上がりました
6月に大阪の先生が講習会をされるのでそれが終わってから販売したいと思います
脳出血の後遺症のために仕事がほとんど出来なくて収入がありません
7月頃に販売したいと考えています
サロンのトリマー様たちご協力よろしくお願いします