千葉公園はこの時期人気で土日は駐車場に停められないと嫌だから行っていませんが……
今日は月曜日、ようやく晴れたのでモコと行ってきました
芍薬は前回行ったとき、咲く様子も気づかなかったのにきれいに咲いていました❗
牡丹もしっかりしています
昨日、一昨日の強風にも負けずにきれいに咲いていました😲
花壇も菜の花やチューリップなどの春の花でいっぱいです🎶
🎶
白の芍薬も綺麗です💓
最近、身体が硬く痛くて、無理すると血圧も上がりやすくなっています
疲れてなかなかシャンプーも気が進みません😔
今日は天気も良いし、身体が動きやすいようなのでモコのシャンプーしましたニコニコ
可愛くなったので他の子に嫌がらせされてました😁
💓
ラブ

ラブ
爆笑