今日はふぁふぁの息子の大地くんとメイプルの娘の天ちゃん(7ヶ月)が来てくれました
ママにはいつもたくさんのものを送っていただき大変お世話になっています
今日も遠くから来ていただき、果物や和菓子などをたくさんいただきました
本当にいつもお心遣いありがとうございます😊
大地くんと天ちゃんはシャンプーをしてきていただいてカットだけさせていただきました
しばらくぶりにお会い出来て嬉しかったです🎶
大地くんは毛も厚く特大ハサミでないと切れませんが刃こぼれしたまま、まだ研ぎに出せなくて小さいハサミでカットしました
なので耳はもう少し丸く切りたかったんですが……毛が厚くて切れませんでした😔
ふぁふぁにそっくりになっていました
ボディが重かったので主にボディをカットしました



今日はリハビリが入っていたので
天ちゃんは、出来たらやらせていただきます
とお伝えしていましたが
頭部が小さくボディが重たくバランスが悪いのが気になったのでボディをカットさせていただきました
見た途端、メイプルにそっくりで笑ってしまいました😁
メイプルの子たちはみんな似たようなお顔ですが……
この子が一番母に似ていると思います😊
ラブ

とても楽しい時間をありがとうございました😄
また、よろしかったらやらせて下さいね😊