初夏の熱海・三島・沼津 | pochiっとな。

pochiっとな。

~ボロは着てても旅に出たい。~

フォロー申請は見ていないです<(_ _)>
日常と旅とほぼ食べ物ブログ、ちょこっと乳がん治療記録も(´ー`)
ゆるくひっそり自分用の記録として自己満足でやっております。
「ぽちたび~POCHIの旅日記~」元管理人です。

高校生になり、毎土曜日が登校になった息子。

週末旅は土曜午後からしか行けないけど、それでも娘誕生日旅に行きたい!と、熱海方面へ行ってきました車

 

安定のいつもの保養所ほっこり

 

上達はしないほっこり

 

 

翌日、ちょっとだけ観光しようと三島スカイウォークへ。

 
↓音が出ますニコ

ちょっと、、揺れる、、笑い泣き

 

結構賑わってましたニコ

 

美味しい海鮮を求めて沼津港へ。

小さな通りがいくつかあり、歩くだけでワクワクウシシ

 

浜焼きを食べよう!

 

他にホタテや大粒カキフライなどもいただきウシシ

 

ミニまぐろ丼。普通サイズでもまだまだ食べられたなぁ(笑)

 

デザートもいただきウシシ

 

今回は富士山は見えなかったけど、何度来ても楽しいキラキラ

お昼時を過ぎていましたが、結構賑わっていました。

どこも訪日客が多いとテレビでは見ていましたが、このあたりはアジアからのゲストが多いように感じました。よく知ってるなぁ、グルメだなぁニコ

 

 

ささやかにお祝い。

それぞれ好きなのを選びたい、切るのが面倒、食べきれないかも、などの理由ですっかりデコレーションケーキを買わなくなりましたイヒ

11才おめでとう!誕生日ケーキ