大変長らくご無沙汰しており すいません🙇ごめんなさい

 

最後の更新からもう20日余も経過しております

 

病状があまり思わしくなく 今日は朝から気分が良く畑にでてみました

 

狙いは放ったらかしにしていたサツマイモ堀です

最後の畑入りは8/20日でした それでもなんとか3株だけ掘ることが出来

 

もうそれ以上は体力がありませんん😢かなしい 写真はこれで3株です

 

まだ50株弱残っているので友人にお願いするしかないかなぁと思います

 

もちろん掘ってもらった芋は全部差し上げる積りです

 

もう私の手には負えません 仕方ないですネ

 

肺がんはステージ3~4になり始めていて それに今月の診察で肺炎の併発が見つかり

 

今後どうなって行くんでしょうネ 

 

 

もう畑は下仁田ネギが見えないほど草に覆われ

 

ほんの少しネギの頭が見えますね ここには4畝×5メートルがあるんです

さて雑草をどのようにして処理するかが問題ですね

 

7月の植え替え以降一度も追肥すら与えて与えていないのでこの先が心配です

 

別の畝にはまだ雑草が少ないので ここは自分でも出来るかな❓と思います

それにしても毎日の体との相談になりますが 次の畑入りは何時の事やら❓

 

畑入りには鬼嫁がとても心配するから思うようにはなりません

 

それでは皆さん次にご報告出来るのは何時の事やらですね😊